BLOG- ブログ -

カメラブ/鳥取砂丘

2015.03.26

haraoです。

激動の3月も残り数日・・・。
今更ではありますが2月のカメラブです。

今回は冷たい風が身に沁みる、冬の鳥取砂丘へ行ってきました。
砂丘というと「夏」のイメージが強いですが、写真を撮るなら「冬」の砂丘もかなりオススメ。
冬の砂丘は人が少なく、非日常的な雰囲気の写真を撮ることができます。

カメラブ-2015-鳥取砂丘1 カメラブ-2015-鳥取砂丘2 カメラブ-2015-鳥取砂丘3 カメラブ-2015-鳥取砂丘4 カメラブ-2015-鳥取砂丘5 カメラブ-2015-鳥取砂丘6 カメラブ-2015-鳥取砂丘7 カメラブ-2015-鳥取砂丘8 カメラブ-2015-鳥取砂丘9 カメラブ-2015-鳥取砂丘10 カメラブ-2015-鳥取砂丘11

今回は残念ながら見ることはできませんでしたが、雪が積もって一面真っ白になった砂丘も必見!
ぜひ一度、冬の鳥取砂丘を訪れてみてください。(海からの風がめちゃくちゃ寒いので防寒対策を忘れずに)

引き続き、カメラブのお誘いもお待ちしております〜ぜひ〜(●⁰౪⁰●)

鳥取砂丘

鳥取県鳥取市の日本海側に広がる、海岸砂丘。観光可能な砂丘としては日本最大。
砂の上に落書きを行うのはNG。県条例で処罰の対象となるので要注意。

35.541613, 134.229135

PAGE TOP