BLOG- ブログ -

COLORS ~17人の”Color”展~

2011.02.24 COLORS~17人の「Color」展~は色をテーマにした写真展です。 17人それぞれが思い描いた様々な色を写真で表現しました。 49枚の「Colors」をぜひ御覧ください。
COLORS~17人の「Color」展~
ということでフォトピアの同期生に声をかけさせていただき、みんなに「色」をテーマにした写真を撮ってもらいました。 撮影期間は約1ヶ月(声を掛けたのが締切前日という人もいますが・・・) バラエティに富んだ写真が集まりました。 人の撮った写真を見るのって面白いですね~。 参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。 そしてありがとうございます!
なお、大変申し訳ないですが今回はharaoが連絡先を知っている方にしかお声がけできておりません。 声を掛けられてない!とか、やってみたかった!という方は、 haraoもしくは今回参加された方にご連絡ください。 次回開催する際にはお声がけさせていただきます~。

PAGE TOP