BLOG- ブログ -

Ko Samet

2011.08.03 タイの首都バンコクからバスとフェリーで約4時間。 サメット島に行ってきました。(タイ語で「Ko」は島の意味) 海と空と山しかない素朴な島で優雅にバカンス&写真撮影! と思ったのですが、甘かった・・・。 1)暑い  朝夜はそうでもないのですが、日中は半端ない暑さです。外にいるだけで体力が・・・。 2)人がいない  週末はタイの若者で賑わうこの島もウィークデイは静かなもの。  写真を撮ろうにも人がいないと・・・。 3)虫が多い  人はいないが虫はいる。ということで蚊と蟻が色んなスキマからやってきす。 ということで優雅にバカンス、というわけにはいきませんでしたが、 人も少ないしのんびりするには良い島でしたよ!

PAGE TOP