BLOG- ブログ -

宙船

2011.05.23 旅行前からシンガポールに行くからには、是非行ってみたい!と密かに思いを寄せていた場所がありました。 そう、その名は「マリーナ・ベイ・サンズ」 3つの超高層ビルの上に船のような空中庭園が乗っかったアレですよ。 ということで、最終日はマリーナ・ベイ・サンズ57階のスカイパークへ。 がっつり早起きして一番乗りしてやりましたよ!
(左上)超絶景。きっと2人の愛も深まることでしょう。 (右上)なぜか白いガウン姿の男性が・・・。 (左下)と、いうのもここにはなんと屋上プールがあるのです。 (右下)もちろんジャクジーも完備。次回は是非プールに入ってみたいと心に誓うのでした。(ホテルに宿泊せんと入れないのです)

PAGE TOP