BLOG- ブログ -

Next Country

2011.05.20 ようやくベトナム写真が終わったと思った皆さん。そうなんです、まだシンガポール編が残っているのです・・・。 ということで今日からシンガポール編です。 正直、シンガポールはベトナムよりも観光地ぽいし、 そんなに写真撮るとこは無いやろうと思っていたのですが、いい意味で裏切られた! 国土は小さいけど多民族国家のシンガポールでは色々な文化がひしめき合ってすごく面白い。 この国はかなりオススメですよ~!
(左上)マリーナ・ベイ・サンズ前でテンションMAXの皆さん。その気持、めっちゃわかるゼ! (右上)白人の子どもはどこにいても絵になるなぁ。 (左下)リトルインディアで買い物中の親子。一杯食べて大きく育てよ! (右下)アラブストリートでモスクをバックに記念撮影。写真を撮ってあげたらめっちゃ喜んでくれました。

PAGE TOP