BLOG- ブログ -

I’m back

2011.05.05 ただいま! 5泊7日の旅を終えて、昨夜日本に帰ってきました。 今回は人生初の写真撮影旅行。 シンガポール経由でベトナムに行ってきました。
ホイアンでは川面に写るランタンに見とれ、 ホーチミンではバイクの多さに唖然とし、 シンガポールでは超高層ビル群に驚嘆したりと、 他にも色々な出来事があり、波乱万丈で超充実した旅でしたよ!
今回はカメラを通じて様々な人と知り合えました。 アラブストリートで写真を撮ってあげた二人組にすごく喜ばれたり(この写真の娘らね)、 飛行機で隣の席のおじさんとモノクロ写真について熱く語り合ったり・・・。 カメラのおかげで、すごくいい経験ができました。
ということで、これからしばらく旅行の写真をアップしていこうと思います! お楽しみに!

PAGE TOP